top of page

スター講師制度について




みなさんこんにちは。

RICE BREAD LIFEです。


今日は、新しく設定した「スター講師」制度のご紹介をいたします。


これはなにか?というと

今まで、ライセンス認定を取得いただいた方(ライセンス取得者様)は 

お教室を開催したり、販売メニューに取り入れたりと

ご活用いただいておりますが

「ライセンスを発行」する講座の開催はできません。






ライセンス取得者様の生徒さまが「わたしもRICE BREAD LIFEのレシピを使ってお教室をしたい!」

という場合には

「RICE BREAD LIFEの講座を受けてください」という方法しかありませんでした。


スター講師になっていただくと

「RICE BREAD LIFEのライセンス講座」を開催できます。



「RICE BREAD LIFE」を作った目的のひとつである

料理教室の講師を応援するためにこのシステムを作りました。


私も経験しましたが

正直、単発レッスンだけを続けていくのは苦しいです。


ライセンス講座のような高額レッスン(高額かどうかは人それぞれかと思いますが・・)を

持っておくことは

大変なメリットになります。


是非、皆様の教室運営に活用してください。



詳細は下記を参照▼



ご不明な点があればお問合せください。


スタートキャンペーンとして

2022.6.30までにご登録をいただきました方には、下記の特典をおつけします。


➀講座の宣伝用パンフレットデータをプレゼント

➁動画視聴プレゼント

➂レッスン開催サポート



※ご登録=登録料のお支払いをいただきます。

※➁ 通常、動画視聴をあとから購入する場合は16,500円(税込み)となります。

※➂ プレレッスンの開催や、相談会等をマンツーマンで開催。

ライセンス講座を開催するにあたり不安な点を解消し、

講座開催できるところまで責任をもってサポートいたします。



閲覧数:138回0件のコメント

Comments


bottom of page